2008年1月31日木曜日

今週の遊戯王GXの感想


今日は即日更新!明日はスマブラ!!

第172話「デュエルアカデミアの危機! 立ちはだかる宝玉獣」

KC本社爆発から始まる今週のGX

※カードゲームアニメです

いったいいくつ爆弾しかけたんだ!?ってくらい爆発してます

ゴンドラ・・・!?飛び乗った!落ちた!ネオスさんマジ便利(序盤のハイライト)

ジュウダイ・ハード

斎王のバイクはドミノ港の藻屑となりました・・・南無

十代なんでも運転できるのね

そしてどうやら剣山も超人だったようです・・・恐竜さんDNAだドン


そして十代は宝玉獣を操るヨハン磯野・通称綺麗な磯野と決闘!

なんか喋り方がヨハンなのにヘル磯野の体って・・・
お母さんわけわかんなくなってきたわよ

そしてヨハン磯野に倒されてしまった十代…

ヘルガッチャ再び!?
と思ったらヘル磯野は本物のヨハンでした~~!!!(*゚ヮ゚*

わかっていたけどすごい展開だ

十代のデッキのダークネスに感染したカードがヨハンをヘル磯野に見せていたのですね

斎王がフールを混ぜた時に感染したらしいですよこれ。ロクでもない奴だな

子安「ふふふ十代、私のバイクの代償だ」

ユベル「十代は僕のものだよ。あんな弱い奴には渡さないよ」という説も有力ですが


そしてデュエルアカデミア・空野VS剣山戦

うわっヘル空野セコイっ!


急展開すぎるGX!来週のキーはダークネスの力を持っている吹雪さんになりそうですね


どうしてデュエルアカデミアはッ
海の真ん中なんだよぉぉーーーーーー!!


最後の最後でヨハンが壊れた





0 件のコメント: