2008年1月7日月曜日

今週の遊戯王GX



第168話「卒業デュエル開始!ネオスVSホルスの黒炎竜」


今週は正月休みの影響で金曜の5時半からでした


久しぶりに登場ヘル磯野ことミスターT 大体消化したOPの数少ない現在進行形

デュエルに勝てないツトム少年の心の闇を利用してダークネスに引き込んでいます

うわ、ヘル磯野遊戯王ではめずらしい正統派悪役じゃん!!

ダークネスの洗礼を受け、ヘルツトム爆誕!!


一方デュエルアカデミアではついに卒業デュエルが始まろうとしています

成績が一番よかった卒業生には初代デュエルキング武藤遊戯のレプリカデッキ贈呈

みんな燃えています

どうでもいいけど1回留年した10JOIN吹雪さんと2年のザウルスが卒業生に見えるくらい違和感無い

あと、誰か忘れてるような…三なんとかとかそんな名前の人


卒業デュエル開始!!JOIN吹雪さんマジ大人気

十代アニキの初戦の相手はブルー寮の主席の空野

融合等十代のデッキの魔法カードを封じるホルスの黒炎竜デッキに苦戦するアニキですが

ネオスのコンタクト融合で撃破!ガッチャする十代はやっぱり良いですねー

勝てばいいんだろ・・・とか言ってた二十代がウソみたい


その頃かつての遊戯王の激闘の舞台、童実野町では人が消えていくという異変が・・・

遊戯のじいちゃんや本田とか消滅しちゃったのかな?

社長は名前が消えてないのですぐ出てきそうですね

アカデミアでも異変を察知した十代にオブライエンからの救援要請が・・・

童実野町スパイのオブライエンにヘルツトムことヘル磯野の魔の手が迫る!


急展開のGXを来週も見逃せない!デュエルスタンバイ!



やっぱりあらすじを書き連ねるとだらだらと長くなっちゃうなーどうにかしないとなー

0 件のコメント: