2009年5月18日月曜日

世界の破壊者 ディケイド!

名護さんとサイガが本物っぽい声で本物っぽい台詞言ってた・・・即やられてしまったけど
「俺は負けてない・・・負けたのはディエンドだ・・・!!」

今週のカブト編も私は設定とか覚えてたからだいたいわかったけど
カブト見てなかった人は結構混乱するんじゃないかなこれ?
妹がワームに襲われるのはネイティブワームだからとか

予告の最後の響鬼の筆書きの再現みたいなの赤くてシュールだよね
サボる響鬼!
でも楽しみです
イエスッ!!

ウェブ拍手にOHENJI

>ORE SANJOU
ガタック「フンッ!!」

>イクサがクロックアップしたカブトを軽くいなせてたまるか!と思ったんだ
私も思いました
名護さんが強い・・・!?
あのシーン今見直したらふわふわ浮いてる315がシュールでした

0 件のコメント: