2009年8月4日火曜日

おのれディケイドォ!!

「BLACK×BLACK RX」
ふたりはプリキュア!
ダブルライダーキックで倒せないアポロガイストの硬さは異常

なんかフォントがおかしい・・・ディケイドの仕業だ
海東の行動原理を全てかまってちゃんでまとめるとすごいしっくりくるのもディケイドの仕業
というかここまできても鳴滝さんの目的がわからない
大ショッカーの敵ということはなんとなくわかるけど夏みかん助けないし

そして早いもので今週土曜に映画公開
でもこのタイミングで映画みると損しそうな気がしません?
すべての伏線を集めろ!みたいな感じだし
アマゾンの世界だし
初日に見に行くけどね!

web拍手にお返事を

>ちびっ子ガン無視でディケイドアイス買い占めてくる

すばらしい!!(ニコッ)

0 件のコメント: