2009年11月26日木曜日

今日の遊戯王

今日の遊戯王ひどかったね・・・
なにこの世紀末
しかも無駄に作画良いし
満足なんて言葉、忘れちまったよ・・・

2009年11月23日月曜日

銀座

今日は銀座に行って来たわ
ジャイアンツの優勝パレードだったんだけど
1000人くらい警備員がいてちょっと怖かった

あと500円のチャーシュー丼がおいしかったです

2009年11月16日月曜日

2009年11月10日火曜日

うむ!

風邪引いた!
というかうつされた!

2009年11月7日土曜日

難しい

今日はずっとビデオ関連の設定をしていたよ
難しい・・・
やっぱ無料で全てなんとかするというのは無理なのだろうか

2009年11月4日水曜日

ない!

今日は本当に無い!という言葉が似合う人に遭遇した
あ・・・あまりにもなさ過ぎる・・・みたいな?

2009年11月2日月曜日

風強っ!?

昨日も強風だったけど今日もやばい・・・@神奈川県の北の方
しかも今日は昨日より寒かったね
風のなにが嫌だってヘアースタイルが乱れるから
しかし普通の人は風がふいてもあんまり髪がゆれない
髪質のせいだろうけどなんか損した気分だわさ