最近物忘れが激しい気がする
あくまで気がするだけ
今まで一般人レベルを上回ってただけよ!
うわ、えらそう!
web拍手に
スルーしてたわけじゃないよ!!
>ぷりんてぃんまでが ゆっくりしてってね とか言ってる時代になった
愛の妖精!?
>うま味に見えてしまったのだ
あるある!
昔うま味はうま味博士が発見したと嘘を教えられて結構いい年になるまで信じてました
>ファミマのフライドチキン!
食べたい!!
ファミマあなどれないです
>大根植える 育ちます
安心の自家栽培です
ごくうさも大根農家になってしまいました
2009年1月26日月曜日
仮面ライダーディケイドー!
今日から始まりましたディケイド
なんかもう冒頭のスーパー仮面ライダー大戦からすごかったね
龍騎はドラグレッダー(龍)特攻させてキバのキャッスルドランに同乗してるし
お前らなんでそんなに仲良いんだ
あとオンドゥル達はJフォームで空飛んでるのにカリスは一生懸命走ってたね
>( 0w0)<ウェーイ (<::V::>;)
レンゲルは知らない
アタックライドウ
オンゲキボゥー
レッカァー!
「クウガの世界」
クウガは新キャストなのに昔のオダギリジョーの雰囲気が出てて好感が持てた
これはすごいと思う
個人的に一条さん(刑事)がおにゃのこになってるのが一番ビビッた
なんかもう冒頭のスーパー仮面ライダー大戦からすごかったね
龍騎はドラグレッダー(龍)特攻させてキバのキャッスルドランに同乗してるし
お前らなんでそんなに仲良いんだ
あとオンドゥル達はJフォームで空飛んでるのにカリスは一生懸命走ってたね
>( 0w0)<ウェーイ (<::V::>;)
レンゲルは知らない
アタックライドウ
オンゲキボゥー
レッカァー!
「クウガの世界」
クウガは新キャストなのに昔のオダギリジョーの雰囲気が出てて好感が持てた
これはすごいと思う
個人的に一条さん(刑事)がおにゃのこになってるのが一番ビビッた
2009年1月21日水曜日
2009年1月6日火曜日
タイトル寒いばっかじゃね?
10分間に2回更新する裏技を使わせてもらう!
web拍手にお返事
>あのね!あのね!オナラだと思ってね!油断したらね!違うのがd
・・・!!
いますぐトイレへGOです
>12月31日22:24分 あけ おめこ とよろ
早い、早いよ!
>愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み ぬくみずに変わってく前に
愛はぬくみず
核心に迫ってきたようですね
>パンはパンでもフライパンはな~んだ?
む・・・
これは深読みするほど悩むというなぞなぞですね
web拍手にお返事
>あのね!あのね!オナラだと思ってね!油断したらね!違うのがd
・・・!!
いますぐトイレへGOです
>12月31日22:24分 あけ おめこ とよろ
早い、早いよ!
>愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み ぬくみずに変わってく前に
愛はぬくみず
核心に迫ってきたようですね
>パンはパンでもフライパンはな~んだ?
む・・・
これは深読みするほど悩むというなぞなぞですね
登録:
コメント (Atom)